お姉ちゃんが男の娘だったので妊娠の心配もなくヤリまくれると判明

姉妹がかわいいとついつい近親相姦の誘惑に駆られてしまうが、そこで悩ましいのが妊娠の問題。さすがにお腹が大きくなるとバレちゃうし、何かと面倒なことになる。フリルボーイ「憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~」は、実は男の娘だったお姉ちゃんとヤリまくるAVG。これなら絶対妊娠はないので安心だ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉ちゃんかわいい!ケツマンコも気持ち良すぎだよ……
水瀬晴は他人にはいえない恋心を抱いていた。彼は学園のアイドルとして人気を集めている姉・水瀬薫のことが大好きだったのだ。姉と弟ということもあって、なかなか素直になることができず、薫に気持ちを伝えられぬ日々。しかしある日、ふとしたことをきっかけに、晴は薫が実は女装少年、すなわち「男の娘」だということを知ってしまう。

「姉ちゃんのこと、好きだったのに!」。ショックのあまり、胸に秘めていた想いをはき出してしまった晴だったが、その気持ちを薫はすべて受け止める。そして姉(?)と弟のイチャラブ生活が始まってしまったのだ。二人のイチャイチャ度はすぐに限界を突破。一線を超えて、お互いを求め合うようになっていく。手コキ、フェラチオ、そしてアナルエッチ。家でも学園でも二人はエッチしまくる。そしてしだいに、晴も男の娘として目覚めてしまうのだった……。



憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
・著者:フリルボーイ
・価格:1575円

●関連記事

俺は女じゃねえっ…!それなのに犯されてこんなに感じちゃうなんて…

世の中の男の娘好きは、女よりも男の娘のほうが好きだ。だから「男なら犯されない」とか思っているようなガキんちょは、あっという間にヤラれて堕とされてしまう。フリルボーイ「女装少年、家出中。」は、そんな生意気女装少年が、たっぷりヤラれてエロエロにされちゃうADV。こんなかわいい男の娘が犯されないはずないのだ!

キーワード: フリルボーイ, ショタ, , 男の娘, 制服, 黒髪

2013年12月13日 23時55分