鶏ガラ女に用はねぇ!いい肉たっぷりのぽちゃ妻を寝取り犯すゾ!!

最近の女どもはやたらダイエットしたがるが、アイツらはなんにも分かっちゃいない。鶏ガラみたいな女なんて、触っても抱いてもちっとも面白くない。茸山屋「ぽちゃ妻寝取り」に出てくる人妻・花さんみたいな、あらゆるところに肉がつきまくりの女を徹底的に犯しまくってこそ、真の満足感が得られるのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この肉がすごい!やっぱりふとましい女は最高だぜ!!
中野花は27歳の人妻。年下の夫と共に転勤して、身寄りのない土地で幸せに暮らしていた。しかししっかり者の花でも、慣れない土地での生活はストレスがたまり、ストレスで20kgも太ってしまったのだ……。夫は仕事も忙しく、最近は帰りが遅い。その寂しさを紛らわすためにやっていたチャットで、晃一という男と知り合う。友達が欲しかった花は、軽い気持ちで彼と遊びに行ってみたのだが……。まさかこんなおでぶが相手にされると思っていなかった花だったが、晃一はむしろそういう肉体に興奮しちゃう男。見た目は平凡だけど絶倫で巨寝な男性に、ぽっちゃり妻は堕とされていく……。



ぽちゃ妻寝取り
・著者:茸山屋
・価格:735円

●関連記事

ふとましいロリ巨乳&その母親を健康診断にかこつけて犯すエロ医者

おいしいものをたっぷり食べて、ぽちゃぽちゃに育った娘さんは実に美味だ。ダイエットばかり考えているガリガリな小娘と違って、たぷたぷすべすべした包み込むような肉感で、男の心を潤してくれる。茸山屋「健康診断に来たロリ巨乳&その母親までモノにする」では、ぽちゃぽちゃなふとましい母娘をエロ医者が好き放題弄ぶ親子丼CG集。

キーワード: 茸山屋, 女性視点, 寝取られ, 寝取り, 人妻, 巨乳

2013年12月17日 23時55分