ふとましいロリ巨乳&その母親を健康診断にかこつけて犯すエロ医者

おいしいものをたっぷり食べて、ぽちゃぽちゃに育った娘さんは実に美味だ。ダイエットばかり考えているガリガリな小娘と違って、たぷたぷすべすべした包み込むような肉感で、男の心を潤してくれる。茸山屋「健康診断に来たロリ巨乳&その母親までモノにする」では、ぽちゃぽちゃなふとましい母娘をエロ医者が好き放題弄ぶ親子丼CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぽちゃぽちゃムチムチ母娘を親子丼で美味しくいただこう!
退屈な生活を送っていた町医者の元に、ある日、とても胸の大きな女の子が健康診断に訪れた。その少女・山本彩乃は、おっとりとした素直な性格で、人を疑うことを知らない。そんな彼女に目をつけた町医者は、医療行為を装って、彼女にさまざまな淫猥な行為を施していく。むちむちの肉体、そしてたっぷりしたおっぱいは、彼の好みにピッタリ。年齢に似合わぬ爆乳の頂点にある陥没乳首も、なんともいやらしくて彼の性欲を刺激しまくった。全身をくまなく愛撫し、エロ行為で感じさせて、ついには処女までも奪う。さらに彩乃の母親である静香までも媚薬セックスで性感をとろかし、親子丼セックスをたっぷり味わう。汚れを知らなかった少女、そしてセックスレスだった人妻は彼とのセックスで性の快楽を覚え込まされていく……。


健康診断に来たロリ巨乳&その母親までモノにする
・著者:茸山屋
・価格:840円

●関連記事

パイズリ可能な爆乳娘をゲットしたいならふとましい地味娘を狙え!

たいていの若いモンは、つい学園のアイドル的な派手でスリムな女の子に目が行きがちだ。しかし本当に気持ちいいセックスをしたいなら地味っ娘が狙いめだ。地味っ娘は競争相手が少ないし、ぽっちゃりした娘はその分おっぱいもデカい。茸山屋「地味ぽちゃ巨乳さんとラブラブH」は、そんな地味ぽちゃ娘とやりまくるエロCG集。

キーワード: 茸山屋, 寝取られ, ロリ, 人妻, 巨乳, 処女

2013年02月14日 23時55分