電マの強力振動とディルドの抽送に耐え得る機巧少女はイキ疲れない

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「愛玩少女は傷つかない」(@factory)では、ヒラヒラの赤いリボンがかわいらしい「機巧少女は傷つかない」夜々に扮して、艶めかしいオナニーを披露してくれているぞ。

夜々かわいいよ夜々と、アニメオタクたちを歓喜させた超絶かわいい美少女は、なんと生身の人間ではなく自動人形。黒いミニの着物に身を包んだ黒髪の可憐な容姿は、和装および黒髪好きには堪らないものがある。最初から艶めかしい表情で登場した夜々は、下着をパイパンのアソコに食い込ませ、お尻をモミモミ。ヒクヒクするアナルがとっても卑猥だ。そして、おっぱいモミモミからディルドをお口でペロペロ。ペロペロしてると段々と興奮する夜々は、気がつくとアソコに手を伸ばし始める。指だけじゃ我慢できなくなって取り出したのは電マ。強い振動に身体を震わせ絶頂を迎えるとそれだけでは満足できず、ディルドをアソコにピストン運動させ一心不乱に髪も振り乱してイキ狂うのだった。

愛玩少女は傷つかない
@factory
機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

3回もイッちゃうなんて…電マは強制にイかされてるようで不愉快です

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「絶頂の彼方」(@factory)では、「境界の彼方」栗山未来コスで電マを使って3回もイキ顔を見せてくれる。

キーワード: @factory, フェラチオ, オナニー, アナル, 玩具

2013年12月16日 23時59分