姉さまがかわいそうだから…お腹の赤ちゃんがかわいそうだから…

身重の姉の身代わりとなった妹は、教師である義兄に学園内で犯され、ついには孕まされてします。スタジオ・ワラビーS「水空ぜんぶと姉妹調教日記」は、美人姉妹陵辱調教物語。最初はあんなに嫌がっていた妹も、快楽を全身に叩きこまれ、肉棒をねだる肉便器へと成り下がる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■違うんだから…あんたなんか大嫌いなんだから!だから代わりに…
学園でも評判の美少女、天宮水空。その姉である天宮鈴は卒業と同時に担任教師だった杜里と結婚した。しかし杜里は学園での人畜無害な様子とは裏腹に、鈴が学生の頃から陵辱調教しており、夫婦になってからも身重の鈴を言葉責めして虐めながら犯す鬼畜だった。見かねた水空は、今は自分の担任教師でもある義兄の杜里に、姉の代わりを申し出る。そして鈴を初めて犯した教室で、水空も……。処女を奪われてから本格的な調教で陵辱され続ける水空。アナルバイブを挿入れたまま水泳の授業に出た水空は、溺れて保健室に担ぎ込まれ、そこでさらに義兄に責められる。それを保険医の藤美に目撃されるが、彼女は学生時代に杜里のS気質を開眼させた先輩であり、一緒に姉の鈴を調教していた間柄だった。杜里と藤美、姉を狂わせた二人の責めが水空を襲う……。最上級生になり、ますます美人になった水空。しかしその体はすっかり義兄に開発されていた。そして告白され断った下級生男子の机の上で犯される水空は、いまだに憎まれ口を叩きながらも、自分がすっかり調教されていることを自覚しながら膣内だしされるのだった。そして腹ボテになった水空は、二人目の子供を孕んだ姉と共に……。


水空ぜんぶと姉妹調教日記
・著者:スタジオ・ワラビーS
・価格:1,050円

●関連記事

ママになった女神様が息子のザーメンで禁断の快楽に溺れる

「ひたすら甘えさせてくれる巨乳ママとちゅっちゅしたいよ~」という人にオススメなのが、スタジオ・ワラビーSの「鈴ママ」。「ああっ女神さまっ」のベルダンディーがあまあまママになって、一人息子にたっぷり奉仕してくれちゃうデジタルコミックだ。オールカラーで近親相姦セックスが楽しめちゃうぞ。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, 奴隷, 学園, 中出し, 姉妹, 制服

2013年12月13日 19時04分