ママになった女神様が息子のザーメンで禁断の快楽に溺れる

「ひたすら甘えさせてくれる巨乳ママとちゅっちゅしたいよ~」という人にオススメなのが、スタジオ・ワラビーSの「鈴ママ」。「ああっ女神さまっ」のベルダンディーがあまあまママになって、一人息子にたっぷり奉仕してくれちゃうデジタルコミックだ。オールカラーで近親相姦セックスが楽しめちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

豊かな巨乳が色っぽい鈴ママは、一人息子のケイのことを溺愛している。しかし鈴ママは、愛するケイが、自分のパンティを使ってオナニーしている姿を目撃。思い悩みはするものの息子をどうしても叱ることができなかった。それをいいことにケイは、甘えるふりをして抱きつき、胸を揉んだり股間を押しつけたりしてくる。さらに一緒にお風呂に入り、背中を流すふりをしてちんぽをこすりつけ射精したり、オッパイを吸ったり、ケイの行為はエスカレートする一方だった。そんな行為にだんだん性感をたぎらされていった鈴ママは、やがておまんこで息子のちんぽを受け入れ、膣内射精の禁断の快楽で堕とされていくのだった……。

鈴ママ
スタジオ・ワラビーS
ああっ女神さまっ

キーワード: スタジオ・ワラビーS, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 近親相姦, 母親

2011年06月11日 06時11分