好き者すぎるお嬢様の肉バイブにされて精液を搾り取られまくる男

ドスケベ女をガチで相手にしようと思ったら、そんじょそこらの男では身体が持たない。何せ男は1回射精しちゃうと回復に時間を要するし、出せる精液の量にも限界がある。しかし女は精液を出すわけじゃないし、搾りとろうと思えばマンコだけでなく手や口、アナル、胸なども使うことができる。ウラニワ「悶絶射精~お嬢様の肉バイブ~」は、かわいい顔して超ドスケベで精力絶倫なお嬢様に、好き放題精液を搾り取られまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミチルお嬢様は容姿端麗だが、実は超ドスケベ。今夜のお相手の男は、全裸にされて椅子に縛り付けられていた。お嬢様はまず男の唇を奪い、手始めに手コキで一発精液を発射させる。さらに豊満な乳房をゆっさゆっさ揺らし、パイズリでチンポをしごきたて、お掃除フェラでチンポをちゅるちゅる舐めさする。そのうえでオマンコを見せつけ再び勃起させ、自ら膣奥まで肉棒をみっちりくわえ込み激しく腰を揺さぶる。お嬢様はとにかく絶倫なので一発や二発ではとても満足できない。子宮がたぷたぷになるまで精液を搾り取ってもなお、お嬢様はもっともっとと腰を振り立てるのだった。


悶絶射精~お嬢様の肉バイブ~
ウラニワ

●関連記事

淫乱先生に弱みを握られた男の娘がセクハラされまくるエロアニメ

犯すより犯されたい。凌辱するより弄ばれたい。そんなドMな人にオススメなのがWhiteMoorの「僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~」。淫乱な女教師に弱みを握られた男の娘が、彼女にセクハラされまくり、精液を搾りとられるデジタルノベルだ。エッチシーンはアニメで展開。最初から全Hアニメを鑑賞可能な親切設計の一作だ。

キーワード: ウラニワ, 絶頂, 断面図, 中出し, レイプ, 男性受け

2012年01月11日 23時55分