女を全員独り占めしたい…俺以外の男なんて死んじゃえばいいのに…

たとえどんなブサメンであろうとも、それが世界に「ただ一人の男」であれば、当然女たちは彼のチンポに群がらざるを得ない。種の保存のためにはその精液をゲットするしかない。MIDSUMMER MADNESS「日本に男俺一人2」は、日本に主人公以外の男しかいない世界で、セックスしまくりの日々を送るデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■近未来の男の仕事…それはあらゆる女との種付けセックス
2223年、日本でただ一人の男となった主人公・中田は、チンポが乾くヒマのない日々を送っていた。子供を作るために、女たちは中田にすがるほかない。彼の仕事はとにかくセックス、セックス、種付けセックスなのだ。骨折中で入院した中田だったが、美人ナースが専属でついたので、当然セックス。さらに同じ病院に入院している女の子に処女を奪って欲しいと頼まれたので、迷うことなくセックス。退院してからも電車に乗ってる女学生やガソリンスタンドの店員、さらに帰宅途中で出会った〇学生とまで、ヤッてヤッてヤリまくるのだった。


日本に男俺一人2
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:1050円

●関連記事

日本のマンコは全部俺のモノ!ただ一人の男として種付けしまくれ

最近の女たちは何かにつけ「ただしイケメンに限る」とか生意気なことをいうが、男が余っているからそんなことがいえるのだ。日本に男が一人だけだったら…!という状況を描いたのがMIDSUMMER MADNESS「日本に男俺一人」。ただ一人の男として、やりたい放題好き放題、誰とでも何度でもヤリまくれる夢のような世界がここにはある。

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 靴下, ロリ

2013年05月09日 23時55分