ディルドを出し入れする穴から淫らな液がパンティを湿らす

ディルドを出し入れする穴から淫らな液がパンティを湿らすえ~ええなぁ、パンツに開けた小さな穴からディルドを挿入してオナニーしている。モザイク不要で穴を出入りしている棒の様子がはっきり見える。いろんなポーズでズコズコぐっしょりになったら、机の上にディルドを立てて中腰で腰振りまくり液垂れ流しとどめに潮まで吹きあげる。

ピタナル スモール 吸盤付きアナル専用Backに優しい。。。アナル専用ローション電動バイブだのローターだのましてや電マだの…はっきりいって邪道である。貫通済み女の子の正しいオナニーはディルドでなくてはならない。電動系は男に使われて無理やり昇り詰めさせられる恥辱系グッズであるべきだ。バイブや電マでイクことを覚えた女は、強い刺激にしか反応しなくなってマグロよりも性質が悪い。男の場合はどうかというと…センズリはよくない。手の握力とまんこの締めつけ力の差は明らか。手の方が気持ちいいに決まっている。男のオナニーは「ピタナル スモール 吸盤付きアナル専用」&「Backに優しい。。。アナル専用ローション」でするのが正しい!! ピタナル スモールは最大径2センチなので初めてでも絶対に挿入可能だ。物足りなくなったら最大径3.5センチの「ピタナル ビッグ 吸盤付きアナル専用」にステップアップ。

キーワード: パンツ, 玩具

2013年12月30日 15時00分