ロリっ子の聖水が世界を救う?シスター少女のお汁がたっぷりなRPG

RPGにおいて「せいすい」は非常にメジャーなアイテムだ。清められた聖水はさまざまな効果をもたらしてくれるが、その作り方は意外と知られていない。実は聖水は少女の体内で作られるのだ!BAROQUPID「リタの聖水物語」は、シスター見習いの女の子が、聖水を作ったり配ったりしながら冒険を繰り広げていくRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おもらし、オナニー、陵辱、羞恥…聖水シスター大ピンチ!!
リタは一人前のシスターを目指して頑張っている女の子。彼女の役目は聖水を必要とするダンジョン内の冒険者などの人々に、聖水を配って歩くこと。聖水を作るための手段は実はオナニー! 健気にエッチなことをしつつ、冒険を進めていく彼女だが、その行く手には数々のハードでエッチな試練が待ち受けている。リタは試練に耐えることができるのか……!? というわけで本作では、ロリロリなシスター・リタを操り、さまざまなクエストを繰り広げていくRPG。 クエストの危険度によってエッチレベルも上がる仕組みとなっており、オナニーやおもらしといったソフトなエッチから、触手姦、異物挿入、そしてもっともっと過激なエッチイベントも待ち受けている。マニアックで過激なエッチについては、閲覧する/しないの選択も可能。おもらしシスターは無事冒険を完遂できるのか!?



リタの聖水物語
・著者:BAROQUPID
・価格:1260円

●関連記事

ダンジョンで、町中で、公衆の面前で…ぷにぷに少女のエッチなRPG

冒険に出たかわいい少女たちを待ち受けるのは、さまざまなエッチの数々だった……。BAROQUPID「ノエルのデスペナ物語」は、シスター見習いの女の子がさまざまなクエストを繰り返し、エッチなイベントに巻き込まれていくRPG。かるいエッチからハードで過激な陵辱まで、さまざまな試練が少女たちを待ち受ける!

キーワード: BAROQUPID, おっぱい, ロリ, おしっこ, オナニー, 触手

2013年11月06日 23時55分