ダンジョンで、町中で、公衆の面前で…ぷにぷに少女のエッチなRPG

冒険に出たかわいい少女たちを待ち受けるのは、さまざまなエッチの数々だった……。BAROQUPID「ノエルのデスペナ物語」は、シスター見習いの女の子がさまざまなクエストを繰り返し、エッチなイベントに巻き込まれていくRPG。かるいエッチからハードで過激な陵辱まで、さまざまな試練が少女たちを待ち受ける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ顔むちむち少女はクエストをクリアできるか!?
シスター見習いの女の子・ノエルは、こじんまりとした身体つき、あどけない顔立ちながら、むっちりした肉体を持つ元気な女の子。ある日、尊敬する先輩と共にクエストに出かけたノエルは、冒険者たちを救出するクエストを体験する。そしてそれが、ノエルたちを待ち受ける数々のエッチな冒険の始まりとなったのだ。

本作はクエストの依頼を受け、それをクリアしていくクエスト型RPG。クエストの種類は、救出、アイテム入手、探索、討伐などいろいろ。そしてクエストの危険度に合わせて、エッチシーンもどんんどん上がっていく。着エロ、おもらしといったソフトなものから、強制オナニー、触手姦、羞恥プレイ、股縄責め、クリ責め、異物挿入、全穴責めなどさまざまな試練が待ち受けている。ロリ巨乳からつるぺたまで、ヒロインもいろいろ揃っているので、多彩なエッチが楽しめるぞ!



ノエルのデスペナ物語
・著者:BAROQUPID
・価格:1575円

●関連記事

おもらしネクロマンサー娘がエッチで英雄を復活させ冒険するRPG

死者を蘇らせて操る者のことをネクロマンサーという。でも死んでいた者を復活させるとなったらそれなりのパワーが必要。そして力を注入するにはエッチが一番なのだ。BAROQUPID「ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち」は、ネクロマンサーの少女が世界中に眠る英雄たちをエッチで蘇らせて魔王を倒すRPGだ。

キーワード: BAROQUPID, 着衣, 玩具, 少女, ロリ, おしっこ

2013年03月18日 23時55分