オレンジビキニが黒ずんだオマンコを隠しまばゆい光を放つ

アイドルさんが身に着けている水着は、股間はひも状、おっぱいは乳首部分を隠すのみ。ホースでビチョビチョに濡れて水着はスケスケの「私の全部を見て!」状態に。胸のかわいい突起が露わになり、割れ目に食い込んだオレンジ色がまぶしい光彩を放っている。

超キュートな女の子にピチピチのスク水を着せて、全部脱がさずに男の妄想をぜ~んぶ実行するクリスタル映像の人気シリーズが「スク水H 22」だ。水着で包み込まれたスレンダーで恥ずかしいボディが体液でヌルヌルになるまでエロエロしちゃおう。エッチな準備体操から始まるのだが、小さ目のスクール水着がお尻とアソコに食い込んでもう我慢できない! 激しい愛撫に激しく感じまくるMっ娘の濡れ濡れマンコに、水着をズラして一発目の挿入。引き続き、制服+スク水SEX、ローションぬるぬるフェチプレイなど、スク水エッチを存分に堪能した。

キーワード: おマンコ, 水着

2013年11月24日 15時29分