学園のために男子生徒の口マンコに堕ちてしまった委員長

とびきり美人の風紀委員長は、学園内の風紀の乱れに頭を悩ませていた。原因は男子生徒の欲求不満にあると結論付けた委員長は、行いの悪い男子生徒を口でイカせてスッキリさせるという作戦に出た。確かに女子生徒からの被害届は減ったが、委員長は男子生徒の口マンコと化した。

口マンコと化したJKは、身体を密着させ股間で擦って硬直させたチンポで強烈なピストンで突かれまくる。「泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ」は、勃起させた陰茎を自ら口の奥に捻じ込み、激しいストロークで大量の涎と涙を流しつつも従順に奉仕する、口マンコJKの陵辱記だ。男子生徒のオモチャと化した少女は、敏感なクリトリスを玩具で攻撃され連続アクメで朦朧としてるところを、2本の極太チンポでダメ押し的に犯される。水泳の時間は、スケスケのスクール水着でマン汁と大量の涎を垂れ流し連続でイカされまくる。求められるとすぐにイマラチオで応じなければならない少女は、拷問のような毎日に涙を流すことしかできない。
泣

きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイ

ラマチオ泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙

ぼろぼろイラマチオ

キーワード: フェラチオ, 学園

2013年11月15日 14時37分