テニス部の女子の乳首が大きくなっちゃう理由を知ってる?

いろんな部活の女子の中で乳首が一番大きいのがテニス部だ。ラケットのガットの部分に乳首をはさんで刺激しちゃうからだ。グリップで股間もグリグリしたりも。本当は軽いし大きさも手ごろなのでバトミントン女子の方が乳首がでかいと思うのだが、確認できる映像がない。

○○系部活少女」というAVのシリーズがなかなか妄想を掻き立てて楽しい。シリーズは「文化系部活少女」「体育系部活少女」「帰宅部少女」に分類される。文化系女子のいやらしさを楽しむか、体育系とスポーツ感覚で楽しむか、帰宅部の遊び慣れてそうなセックスに付き合うか、見ているだけで妄想膨らむ好シリーズなのである。
文化系部活少女体育系部活少女帰宅部少女

キーワード: 乳首

2013年11月16日 17時50分