魔法幼女時代からビッチとして才能を発揮していたリリカルなのは

「魔法少女リリカルなのは」は根強い人気を誇るシリーズだけあって、ヒロインである高町なのははエロ同人の世界でさまざまな形で犯されてきた。はくじら海猫団「ロリボテなのはびっち」は、そんななのはがロリロリだったころのお話。幼女のころからハードコアなセックスに溺れていたなのはの素顔が今明かされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリなのはをボテ腹にしてお腹の子まで精液漬けにしちゃおう
高町なのははぷにぷにほっぺがかわいいロリっ子。愛くるしい微笑で人々の心を癒すなのはだったが、そのおまんこもまた慈愛にあふれている。おじさんたちのおっきなおちんちんも、やわらかおにくでみっちり包み込むポテンシャルをすでに備えていたのだ。末恐ろしくなるほどのビッチの才能を持つなのはは、おじさんたちのおちんぽ汁を飲んだり、子作りセックスをしたりと毎日大忙し。妊娠してボテ腹になっても、激しくおちんぽをずぼずぼされて、子宮口をちんぽや指でいじられながら破水&出産!さらに卵巣に直接種付けされて卵巣妊娠、続いて卵管から出産!ロリビッチななのはちゃんは、たくさんのおちんぽ相手にあへあへいいながらイキっぱなしなのだった。


ロリボテなのはびっち
・著者:はくじら海猫団
・価格:630円
魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

子宮から精液がごぷごぷ溢れるほどふたなり母に犯されたふたなり娘

はくじら海猫団「ふたなり母娘相姦」シリーズは、原因不明の病気で男が死に絶え、女が全部ふたなりになってしまった世界で繰り広げられる、ふたなり近親相姦ストーリー。はくじら海猫団「ふたなり母娘相姦・産(さんっ)」では、ふたなり娘が拉致監禁されて、今まで以上のハードなファックを体験する。精液まみれのふたなり物語を堪能しよう。

キーワード: はくじら海猫団, 魔法少女リリカルなのは, ロリ, 孕ませ, ボテ腹, 輪姦

2013年11月30日 19時38分