子宮から精液がごぷごぷ溢れるほどふたなり母に犯されたふたなり娘

はくじら海猫団「ふたなり母娘相姦」シリーズは、原因不明の病気で男が死に絶え、女が全部ふたなりになってしまった世界で繰り広げられる、ふたなり近親相姦ストーリー。はくじら海猫団「ふたなり母娘相姦・産(さんっ)」では、ふたなり娘が拉致監禁されて、今まで以上のハードなファックを体験する。精液まみれのふたなり物語を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子宮ううぅぅー…っ♥ ママのちんぽがあぁぁぁぁ……ッ♥
世界がすべてふたなりになってしまった世の中で、真白と音色の母娘は、お互いにセックスしあって仲良く暮らしていた。ところがある日、娘・音色は、真白の姉である黒音によって拉致されてしまったのだ。黒音は実は真白を孕ませた種馬ふたなり娘、つまり音色のもう一人の母(父)だったのだ。黒音によって監禁された音色は、激しい調教を受ける。薬物で子宮口・ちんぽ・睾丸を改造し、電気責めで行き狂わされ、卵巣いっぱいに射精しゃれて孕まされてしまう。さらにボテ腹のヘソ穴を拡張されて、ヘソと子宮口にチンポを挿入されるボテ腹セックスなど、ハードな変態セックスを味わう。鬼畜ファックでこれまでになかった快楽を得たふたなりっ娘は、大量に射精しながら出産のときを迎えるのだった。


ふたなり母娘相姦・産(さんっ)
はくじら海猫団

●関連記事

人類みんなふたなりなら全員射精全員ボテ腹で少子化が解消される

女の身体にちんちんが生えているふたなりは、射精もできるし妊娠もできる。自分の精液で自分を種付けできるのかは知らないけど、誰もが孕ませ孕ませられるというのは人間の究極進化形といえる。はくじら海猫団「ふたなり母娘相姦・児(にっ)」は、世界がふたなり女だけになった世界でまぐわい、孕ませ合う母娘の物語。いやー親子の愛情って美しいですよね。

キーワード: ふたなり, 母親, 精液

2012年10月20日 16時30分