制服巨乳娘がおじさんにおっぱいを揉まれまくって母乳を大量噴出

生まれつき母乳が出る体質の女の子は、定期的におっぱいを搾り出さないと、胸が張ってしまってタイヘンなことになる。でもどうせ搾るならついでに気持ち良くなっちゃいたいところ。アリスアンシエル「母乳娘とおじさんの初体験」は、母乳体質の娘さんがおじさんに揉まれに揉まれてイキまくっちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに搾っちゃだめなのぉっ!ミルクぅ…止まんないからぁ♥
「ちょっとっ…お嬢ちゃん!」。いきなりそう呼び止められた少女は、怪訝な顔をして振り向いた。「おっ…おじさんとお茶してくれないかな?」。声を掛けてきたのは汗だくになったサラリーマン風のおじさんだった。いつもならすげなく断るところだが、その日の彼女は、なんだかおじさんに反応するものがあった。

そして誘われるままに一緒に過ごし、ついにはホテルにまで……。若くてピチピチした少女の肉体に興奮したおじさんは、そのあふれんばかりの巨乳を揉んで揉んで揉みまくる。すると乳首が見る見る硬く尖りだし、あろうことかその先端からじんわりとミルクがあふれ出してきたのだ……。そのあまりのいやらしい光景に狂喜したおじさんは、チュウチュウとおっぱいを吸い立てる。しゃぶりつかれる快感にすっかり溺れてしまった少女は、そのままおじさんと初めてのエッチになだれこんでしまった。


母乳娘とおじさんの初体験
・著者:アリスアンシエル
・価格:735円

●関連記事

純情だけどド淫乱?どすけべ処女アイドルを思いのままに搾乳調教

アイドルは見た目は清純そうだが、基本的に「他人に見られたい」「注目されると興奮する」という性癖の持ち主なので、実は淫乱な娘が多い。ピンポイント / キングピン「純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~」は、そんな美少女アイドル・ゆずを徹底的に搾乳調教できちゃうAVGだ。

キーワード: オフロ屋, 癒し, おっぱい, 制服, パイズリ, 母乳

2013年11月30日 23時45分