純情だけどド淫乱?どすけべ処女アイドルを思いのままに搾乳調教

アイドルは見た目は清純そうだが、基本的に「他人に見られたい」「注目されると興奮する」という性癖の持ち主なので、実は淫乱な娘が多い。ピンポイント / キングピン「純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~」は、そんな美少女アイドル・ゆずを徹底的に搾乳調教できちゃうAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清純でどすけべな美少女アイドルを個人的にプロデュース!
「星空ゆず」は、あどけなさの残る顔立ちながらバスト100センチを超えるたわわな爆乳を持つ清純派アイドル。人気沸騰中の彼女に夢中な則之は、「なんとかしてあの超巨乳に触れないものか…ラブラブな生活ができないものか…!!」と、日夜あり得ない妄想に浸る日々を送っていた。もちろんそんな機会などあるはずもなく、薄汚い部屋で大量に買い込んだゆずのグッズに埋もれながら、ゆずが変態セックスにハマるシチュのエロ妄想小説をシコシコ書いてはオナニーに耽っていたのだった。 しかしそんなある日、則之はゆずのブログにて「ゆずを個人的にプロデュースしてくれる人を募集します!」という告知を見つける。ゆずに近づきたい一心でプロデューサー候補立候補メールを送信した則之だったが、履歴書と一緒に妄想小説を添付するという致命的なミスを犯してしまう。

終わって、僕の人生……。絶望する則之だったが、翌日則之の部屋に突然の声。「お願いです!メールにあったようなエッチなプロデュース…ゆずにしてくださいっ!!」。それはまぎれもない星空ゆずの声だった。純情そうな見た目ながらも実は淫乱な素質を秘めていたゆずは、ド変態調教を望んでいたのだ! そしてその日から、純情アイドルを「どすけべアイドル」へ調教する日々が幕を開けた。騎乗位処女セックス、搾乳、アナル開発、野外露出、バイブ装着生放送、ファンへの感謝を込めた搾乳会……。ありとあらゆる変態プレイで、美少女アイドルをド淫乱に育てあげるのだ!!


純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:2100円

●関連記事

これはひどい!学園一の美少女を襲う究極のヤクギメ変態ファック

清楚な美少女はいかにも純粋そうに思えるが、そんな美少女ほど穢したくなるのが人間の本能だけに、実はすでに調教済みだったなんてこともままある。ピンポイント / キングピン「輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~」は、社交界のおもちゃにされていた美少女を、自らの手で学園中の肉便器に堕としていくADVだ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 淫語, アイドル, 母乳, 調教, 恥辱

2013年11月01日 23時55分