女しかいない島に流れ着いた俺が一夫多妻制ハーレムを楽しむお話

自分以外の男は全員死んじゃえばいいのに……恋に破れて絶望した男は必ずそうつぶやくものだ。ロマン書店「女しかいない島に流れ着いた俺は一夫多妻制ハーレム」は、女しかいない島へ漂着した男がハーレム生活を楽しむエロCG集。中出しすればするほどモテるという得難い経験を疑似体験することができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女しかいない島では子種を求めて女が簡単に股を開く
漂流した男が流れ着いたのは自分以外に男が一人もいない島だった。島中、女だらけで唯一の男は主人公だけ……。ということは当然、街中の女達はみんな発情中!公園で見かけた女子達に声をかければ女自ら喜んで全裸になってやることができる。そんな夢の島にはもう一つ男にとっては夢の制度があった。一夫多妻制……。一人の男が複数の女を独占できる一夫多妻!毎日、いろんなタイプの女たちを奥さんにしてハーレムな毎日を楽しむのだ。


女しかいない島に流れ着いた俺は一夫多妻制ハーレム
・著者:ロマン書店
・価格:735円

●関連記事

女生徒を自由にコントロールしてヤリまくれる夢の女子管理システム

最近の女学生たちは妙に知恵があり、大人、とくにブサメンのことをバカにしている。そんな不届きな生徒たちには、大人による絶対管理が必要だ。ロマン書店「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」は、「女子生徒管理システム」を手に入れた男が、女子たちを好き放題犯しまくっちゃう夢のようなエロマンガ。

キーワード: rbooks, 制服, ハーレム, フェラチオ, 乱交

2013年11月29日 21時38分