女生徒を自由にコントロールしてヤリまくれる夢の女子管理システム

最近の女学生たちは妙に知恵があり、大人、とくにブサメンのことをバカにしている。そんな不届きな生徒たちには、大人による絶対管理が必要だ。ロマン書店「生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作」は、「女子生徒管理システム」を手に入れた男が、女子たちを好き放題犯しまくっちゃう夢のようなエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前等の大好きなチンポだぞ♪ まてまて順番だからな……
IT企業をリストラされ、やっとの思い出見つけた学園の事務員の仕事。しかしそこで待っていたのは、学園の生徒や教師たちからの蔑みの視線だった。しかしある日、学園の倉庫内の備品の山の中から見つけた1枚のディスク。そこには「女子生徒管理システム」なるプログラムが入っていた。このプログラムを使えば、学園の生徒たちを自由に操れるらしい。このプログラムさえ使えばなんでもできる……。時間を停止させてハメまくったり、感情を操作して自分に惚れさせたり、自分の存在を無視させて衆人の目の前で気づかれずにヤリまくったり……。女生徒たちはみんな俺の肉奴隷なのだ!!


生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作
・著者:ロマン書店
・価格:735円

●関連記事

人の時を司るお札を使って時間を停止させ生意気な妹に生挿入せよ!

世の中は平等にできない。「モテる」「モテない」というのも生まれたときから定められている運命なのだ。非モテ男子に妄想の自由を! DLメイト「鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件」は、タイトルどおりの妄想ハーレムストーリー。妹で試してみたあとは、女子寮に潜入して、憧れの女の子に生中出しだっ!

キーワード: rbooks, 奴隷, ロリ, おっさん, 学園, ハーレム

2013年09月02日 23時57分