内緒でゴムを外して生挿入! ビチョ濡れの夜空に子種をぶち撒けろ

中性的な美貌の持ち主でありながらサディストで毒舌家、残念な性格をしている「僕は友達が少ない」の三日月夜空は、こっそり生ハメ&中出しに最適なキャラだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』」は、「僕は友達が少ない」三日月夜空にこっそり中出しする人気のハメ撮りシリーズ。途中でゴムを外されたことを知らされた夜空は、「膣中(ナカ)はダメ~!」と叫ぶが快楽には勝てず、まんまと中出しされてしまうのであった。

顔が小さくて身体が細い! 夜空は、パンツを見られるのも恥ずかしいらしく、すぐに顔を両手で覆ってしまう。エッチな気分が盛り上がっていつもの毒舌ぶりは、どこかに吹っ飛んでしまったようだ。特にアナルは恥ずかしいらしく、「見ないで~」とかわいらしく拒否。そう言いながらも、アソコはビチョビチョに濡れているぞ。「人生初」というバイブでは、本気汁をベッドに垂れ流す。グチョグチョになったマ○コの白濁した本気汁に注目だ。タマキンまで舐め上げる愛情たっぷりフェラをしてもらったあとは、お待ちかねのセックス! バックから膣内を突き上げられ感じまる夜空は、ゴムを外されても全く気付かない。最後の最後にピストンしながらバラされ驚くものの、男の腰の動きは止むことなく、そのまま中出しされてしまう。人生初の中出しに苦笑いする夜空に萌え~。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』
コスプレ一本勝負
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: , 僕は友達が少ない

2013年02月09日 23時58分