ゴシックな世界観で幼きバンバイアを陵辱し育てる性魔術緊縛調教師

人気同人コスプレサークル「ピンキーWeb」とSM界の悪魔、性魔術緊縛調教師「shimamalphas」がタッグを組んだ。「cosplaykinbakusatanicmaster」は、ゴシックの退廃美の世界観とSMの耽美エロスな世界観をストーリー仕立でで陵辱、緊縛、調教する新しいタイプのコスプレ緊縛サークルだ。デビュー作となる「バンパイアの幼女緊縛陵辱調教」で調教されるのは、東方Projectの「レミリア・スカーレット」。4つのストーリーに分かれ、ゴシックな世界観で、幼きバンバイアを陵辱し育てていく。

眠りから覚めたバンパイアの幼女の前に現れたのは、黒装束の男。男の手による悪戯、激しく揉まれ続ける胸、激しい食い込み、男はイクまで悪戯を続けた。初めての快感に幼女はあらわな声を出して、イクッという快感を覚える。次なる調教メニューは小さな口でのご奉仕。バンパイアの幼女の前にはさまざまな大きさのおちん〇んの玩具が並べてある。幼女は、ゆっくり激しく音をたてながら1本づつ味わっている。時にはM顔、時にはS顔で咥え続け、レミリアのフェラテクは見る見るうちに向上していった。

魔法陣の上で、両手両足を赤い縄で拘束されるレミリア。黒装束の男は、幼女の足を大きく広げ、股間をゆっくりと責め始める、本日の調教メニューは幼女の局部。両手の縄をほどき、幼女に自慰行為を命じる。最初は指でねっとりと、次はピンクのバイブレーターがクネクネと。最後は黒い玩具でイクまで自慰行為を続ける。「お前は今日から俺の物」。その証が黒装束の男による剃毛だ。まだうっすらとしか生えてない幼女の局部を剃毛しから、レミリアは黒装束の男を「ご主人様」と呼ぶようになった。

この日、幼女は鎖につながれていた、目の前には鴉マスクの男が。男は幼女をゆっくり物色すると、赤い縄でゆっくり縛っていった。男は幼女の足を大きく広げM字に吊るすと、局部に何度も鞭を打ち続けた。快感と苦痛で幼女は喘ぎつづける。激しく揺らされると幼女は叫び声を上げた。空中に浮いたまま幼女は自ら激しくイクまで自慰行為をし続けるのだった。最後のご褒美として蝋を垂らせば、幼女への調教は完了する。「ご調教有難う御座いました。ご主人様」。レミリアは、こうして男の従順な性奴隷と化した。

バンパイアの幼女緊縛陵辱調教
cosplaykinbakusatanicmaster
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

●関連記事

セックスとは本来こうあるべき!諏訪子のキスで本当の愛に目覚めた

本当のセックスには、余計な演出や言葉は不要だ。お互いが気持ちよくなるためには、強い信頼関係と愛があればいい。ピンキーwebの「ピンキーwebDL067」は、065066の続きとなるムービー作品の完結編。気持ちよくなることを追求したというだけあって、お互いを貪る濃厚なプレイが展開される。

キーワード: コスプレ緊縛サタニックマスター, 東方Project, 奴隷, 拘束, ファンタジー, レイプ

2013年11月09日 23時58分