セックスとは本来こうあるべき!諏訪子のキスで本当の愛に目覚めた

本当のセックスには、余計な演出や言葉は不要だ。お互いが気持ちよくなるためには、強い信頼関係と愛があればいい。ピンキーwebの「ピンキーwebDL067」は、065066の続きとなるムービー作品の完結編。気持ちよくなることを追求したというだけあって、お互いを貪る濃厚なプレイが展開される。

東方Project「洩矢諏訪子」は、昨今の商業AV作品の過剰な演出・演技を憂いていた。本来エッチとは、相手の顔も判別できない暗闇で行うものであり、余計な道具もそらぞらしい言葉も不要なはずだ。国を繁栄させる礎となる子どもを授かるため神に祈りながら行う神聖なる儀式であることを人々は忘れてしまったのではないか? しかし、現実を憂いていても事は改まらない。諏訪子は自ら範を示すために、地上の男を迎え入れ、静謐な空間でお互いを貪り合った。女の子と心も身体も通い合わせるにはキスがとても重要だ。本作には、お互いが気持ちよくなれるイチャラブエッチが記録されている。

なお本作には、人気緊縛師の「shimamalphas」とのコラボ撮影した画像が50枚ほど収録されている。shimamalphasの世界観のもと凌辱調教されるレミリア・スカーレットは、これまで見たこともないくらいエロい。shimamalphasから作品が出る予定なので、販売が開始されたら改めて取り上げたい。

ピンキーwebDL067
ピンキーweb
東方プロジェクト 土着神の頂点 洩矢諏訪子 フィギュア

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, イチャラブ, フェラチオ, 調教, 着衣

2013年10月01日 23時56分