乳は高値で売り穴は使い放題! 家畜遺伝子を宿した女を飼育せよ

人間は、すべての生物の頂点に立っているという意識から、理性が発達し自分を抑えることで共同生活を営んでいるが、ひとたび理性が崩壊すると動物的本能が剥き出しとなる。エクセシオ「家畜遺伝子~搾乳~」は、専用牧場で飼育されている「家畜遺伝子」を持った女たちがで欲望のままハメまくる日常を描いた妄想ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに多くの見物人の前でハメられて幸せでしゅ~♪
「家畜遺伝子」を人体に宿したものは家畜として扱われる。家畜は運動能力が低下とともに知能レベルも低くなるため単純な仕事が与えられる。家畜となった雌は一切の人権を失い主に物品や奴隷として扱われるのだ。そして、「メス」たちの乳つまり「ミルク」には、最高の栄養を含むことが判明し、一部の金持ちたちの間で高額で取引されている。最近では、このミルクをを搾乳するために「家畜」を集めて牧場で管理する牧場主が増えてきた。そこでは、乳を搾られるのみならず、その穴を牧場オーナーやその取引先で共有するということが極当たり前に行われている。この牧場に、新たに二人の若い女たちが連れてこられたが、もともと流れていた血のせいか、「メス」化するまでにそんなに時間はかからなかった。


家畜遺伝子~搾乳~
・著者:エクセシオ
・価格:735円

●関連記事

ネットで購入した女体調教専用の首輪を使って街の女を性奴隷化!

人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「奴隷化する首輪」は、ネットで購入した「女体調教首輪」を使って、女を言いなりにするハーレムストーリー。婦人警官、ナース、ギャル……街で見かけた女が、首輪の力で従順なペットと化す。

キーワード: エクセシオ, 奴隷, おっぱい, ハーレム, 母乳, 乱交

2013年11月06日 15時49分