ネットで購入した女体調教専用の首輪を使って街の女を性奴隷化!

人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「奴隷化する首輪」は、ネットで購入した「女体調教首輪」を使って、女を言いなりにするハーレムストーリー。婦人警官、ナース、ギャル……街で見かけた女が、首輪の力で従順なペットと化す。

■はひっ…とってもおいしいれす……ご主人さま♪
フリーターの犬飼はネットで女体調教首輪を購入する。その首輪を着けられた女はつけた相手の従順なペットになるという怪しげな首輪だ。犬飼は試しに部活をサボっている女子3人組を発見して無理やり首輪をつけてみた。すると本当に従順なペットに変わる。女達は命令に逆らうことなく、犬飼のイチモツをていねいに舐めて奉仕してくれている。ふだんは女と接する機会などない犬飼は、女を奴隷化する首輪を手に入れたことにより、自分が優位に立ちやりたい放題ハメ放題のハーレム生活を送る力を得ることができた。このとき犬飼は、この首輪を使って、街で見かけた女たちを次々と自分専用の性処理ペットにすることに決めたのだった。


奴隷化する首輪
・著者:エクセシオ
・価格:735円

●関連記事

根暗だけどオンナとヤリまくりたい!こうなったら催眠術しかない!

人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」は、根暗男子が催眠術で学園の美女たちをヤリまくっちゃうお話。

キーワード: 奴隷, 拘束, 調教

2013年10月06日 20時51分