デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。チェンジって言える?

デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。チャンジって言える?AVやアイドルのグラビアで見る巨乳。手が届く範囲に美巨乳なんていない!! おっぱいの整形に数百万かけられる女だけがああいう乳になる。デリヘル呼んだら残念な巨乳が来た。左右の乳は泣き別れ、乳輪の直径は10センチ越え。お腹の肉もヤヴァい。でも、チェンジできないw

おっぱインフィニティ∞! 豊胸手術…ふた昔前までは乳輪や乳房の下部に傷跡が残ったのですぐに身破れたのだが、脇の下にメスと入れたり、臍の絶対にそれと分からない場所にメスを入れるようになったので見ただけではよく分からない。揉めばすぐに分かるんだけどね。AV見すぎるとリアルおっぱいにがっかりする。さらにエロ漫画でおっぱい妄想を育てちゃうと、リアルおっぱいに見向きもしなくなっちゃうような……。

キーワード: 売春, 巨乳

2013年11月09日 17時00分