遊んでいる風だった女の子だ処女だったことが判明し大歓喜

オレは初めてだったので、男と遊んでいる風だったカノジョにリードしてもらおうと思ったら、なんかヘンだ。よくよく話を聞くと、男性経験がないとのこと。その言葉に小躍りしたオレは、張り切って挿入しようとしたが、なかなか穴が見つからなくて、すっごく苦労したよ。

ふわふわアイマスクは、新幹線などの移動時の利用も可能なポピュラーなタイプのアイマスク。顔を小さく見せてくれる絶妙なサイズで、エロティックさをしっかり醸し出してくれる。ひとたび装着すると、見慣れたベッドルームも「未知なる暗黒の世界」へと様変わり。ハードなSMから、おねだり系の従順子猫ちゃんプレイにも、幅広く活用できるマルチユース性が光る。さらに、高性能な耳栓を併用することで、感度がさらに増し、プレイに没頭することができるぞ。

ふわふわアイマスク&耳栓

キーワード: 処女

2013年11月14日 14時26分