業界で有名なアゲチンPのチンポが少女たちをトップアイドルへと導く

世の男たちは、ステージの上でキラキラと輝くアイドルたちに夢を見る。しかしアイドルの真の姿といえば……。成田コウ, 赤髭「【悲報】やっぱりアイツもプロデューサーにヤラれちゃってた件。キター━(゚∀゚)━!! 【フルカラー】(1)」(カゲキヤ出版)は、プロデューサーとエッチな行為に耽る、アイドルたちの裏の姿をさらけ出したエロマンガのフルカラー版だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分に素直になることが成功にためには絶対必要だよ♪
「どんなアイドルでも必ず成功させる」。プロデューサーである明智は、そんな伝説の持ち主だった。少女たちをトップアイドルへ育て上げる彼独自の手法。それはセックスだった。今度の仕事は、個性派アイドルユニット「アスタリズム」の各メンバーを教育することだったが、プロデューサーはそれぞれのアイドルにあったエロ責めで、彼女たちの素質を開花させていく。正統派アイドルには処女を奪うことで積極性を出させるようにし、ドSアイドルには屈辱と痛みを与えることで本来のM性を発露させる。天然系アイドルは、快楽というアメを与えることでハングリー精神を引きだす。「じゃあ、処女もらっちゃうね」。アイドルたちは、マンコをずぶずぶとチンポで突きまくられるたびに、女としての魅力を増してゆく。そして膣奥深くにドピュドピュ出されることで、よりいっそうの輝きを放ち始めるのだった……。


【悲報】やっぱりアイツもプロデューサーにヤラれちゃってた件。キター━(゚∀゚)━!! 【フルカラー】(1)
・著者:成田コウ, 赤髭
・価格:420円

●関連記事

プロデューサーの調教で清純アイドルが快楽に堕ちる3DCGアニメ

アイドルたちはその一挙手一投足が世間の注目を集める存在だけに、その行動はしっかり管理しなくてはならない。生意気な年頃のアイドルにいうことを聞かすには、やはり身体に教え込むのが一番ましゅまろ「ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~」は、アイドルがプロデューサーに犯され堕ちる3DCGアニメだ。

キーワード: カゲキヤ出版, ツンデレ, 天然, コスプレ, アイドル, イチャラブ

2013年11月04日 19時13分