プロデューサーの調教で清純アイドルが快楽に堕ちる3DCGアニメ

アイドルたちはその一挙手一投足が世間の注目を集める存在だけに、その行動はしっかり管理しなくてはならない。生意気な年頃のアイドルにいうことを聞かすには、やはり身体に教え込むのが一番ましゅまろ「ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~」は、アイドルがプロデューサーに犯され堕ちる3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめ…こんなことされたら…気持ち良すぎて狂っちゃう……
年頃のアイドルたちは未熟であるがゆえに、目を離しているとろくでもないことをしでかしてしまう。隠れてタバコを吸ったり、未成年なのに酒を飲んだり。中でも最悪なのは男がらみのスキャンダルだ。そんなことを未然に防止するためには、普段から肉欲を発散させ、その肉体を満足させてやる必要があるのだ!

プロデューサーに呼び出されたアイドルは、「これも仕事だ」と身体を要求される。彼女はためらい、恥じらいながらもプロデューサーのいうがままにされていく。瑞々しく敏感な肉体を好き放題に弄られると、彼女はしだいに快楽に身も心もとろかされていく。正常位、バック、騎乗位……さまざまな体位で犯された挙げ句、目隠し、拘束などの異常なプレーまで強いられ、さらには複数人による輪姦まで……。清純だったアイドルは、プロデューサーの魔の手により快楽の泥沼に堕ちて行く。




ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~
・著者:ましゅまろ
・価格:1575円

●関連記事

自称清純派アイドルがロケ中に発情し性欲ご奉仕しちゃう2Dアニメ

美少女アイドルといえば水着撮影がつきもの。しかし裸同然の格好を人前に晒すと発情してしまうアイドルもいたりする。アイソトニクスの「FAEOS-Natsuki」は、自称清純派ながら撮影中に発情しちゃったアイドルが、ギャラリーにエッチなご奉仕をしちゃう2Dアニメ。たわわなおっぱいが弾み、ぷるぷる揺れるエッチシーンが生ツバもののエロさだぞ。

キーワード: ましゅまろ, 制服, 中出し, 拘束, 調教, 乱交

2013年09月17日 23時57分