家庭教師のお姉さんのいい匂いを嗅ぐとHな妄想がポワ~ン

家庭教師のお姉さんは、いいニオイがして勉強に集中できない! マジメに教えてくれるんだけど、僕の頭の中は先生とエッチなことをしている妄想でいっぱいだ。いっそのことエッチの偏差値も上がるように、一発ヌいてから勉強を始めると頭のモヤモヤが取れて集中できるはずなんだけど…。


4人のお姉さんとのいけない個人レッスンが楽しめる「家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~」のOVAシリーズ2作目となる「家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 『どんなことでも教えてあげる☆』」は、お姉さんたちに精力剤を盛られた主人公が、いきり勃つチンポをオモチャにされるハーレムストーリー。風呂場に乱入し主人公のペニスをパイズ リするお姉さん。あっという間にイッてしまう主人公だったが、堅さを保ったままの主人公のペニスを前に我慢できずにアソコを開いて誘う。後ろから激しく突かれ、中出しされてしまったが、抜かずに2回戦目に突入。そんな2人を風呂場のドアから覗いていた3人は、いっぱい精液を出せば元に戻るはずと、主人公のチンポを攻めまくる。

キーワード: お姉さん

2013年11月16日 17時27分