幼い頃からお互いを知ってるお姉さんが筆おろししてくれた!

同級生の中には、童貞を捨てたことがあるやつがけっこう出て来て、オナニーばかりしていた自分が情けなくなっていた。そんなとき、近所のお姉さんにばったり会って悩みを打ち明けたところ、「私でよければいいよ」と、両親がいないタイミングで部屋に入れてくれたんだ。

自宅などでは、AVでよく見る裸体の女性を吊るすといったプレイが行いにくい。「クローゼット・カフス LF1324」を使えば、自宅でもホテルでも扉があればどこでも吊り下げプレイを楽しめるぞ。マジックテープで簡単に固定でき、長さを調節可能なベルトでドアの上部にフックをかけて閉めるだけとお手軽。上から手を吊る演出は視覚的にもエロティックだぞ。また、手枷同士をフック止めすれば単体の手枷としても使えるのだ。

クローゼット・カフス LF1324

キーワード: お姉さん, ロリ

2013年11月01日 12時34分