セイバーとアイリが怪しいクラブでクスリを飲まされ本番生ハメ乱交

固い絆で結ばれたセイバーとアイリは、共に淫欲に堕ちてゆく…。ありすの宝箱「性愛/黒」は、「Fate/Zero」の騎士王セイバーとアイリが、怪しげなクスリで狂わされ、衆人環視の中、肉欲に溺れていくCG+ノベル。同時発売されたラブラブあまあまな「性愛/白」と合わせて読むと背徳感がアップするぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰か、誰でもいいから私のココにぶっといの突っ込んでっ…!
騎士王セイバーと、ホムンクルスの女アイリスフィールは、冬木の繁華街で出会った怪しい男女に連れられて、不良のたまり場として有名なクラブに迷い込む。そこで勧められるままに酒を口にした二人だったが、その中にはクスリが混入されており、二人は理性を失ってしまう。何が起きているか理解できぬまま、卑猥なコスチュームを着せられ、衆人環視の中で淫らなダンスを踊らされる二人。すっかり発情仕切った女たちは、欲望のままに不良どもとの乱交生ハメセックスに溺れていく。


性愛/黒
ありすの宝箱
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

●関連記事

実はレズっ娘だったセイバーとアイリが一夜限りのガチ百合Hで乱れる

騎士王セイバーは実は女しか愛せないレズだった…? ありすの宝箱「性愛/白」は、「Fate/Zero」のセイバーとアイリスフィールの百合百合なラブラブ模様を描いたCG+ノベル。あまったるい一夜の契りで二人の身体と心が溶けてゆく……。

キーワード: ありすの宝箱, Fate, 中出し, 露出, 乱交

2012年10月04日 15時52分