正義のヒロイン悪堕ち!快楽で寝取られ人外へ変えられる少女戦士

サークル「蕎麦とマヨ」は、悪堕ち系の作品で定評のあるサークル。「ヒーロー連合専横陥落のワナ」は、正義の戦士たち悪の組織によって罠にはめられ、堕とされていくセリフ付きCG集だ。その最新作である「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~マジカルナイツ編~」では、新たに二人のメンバーが悪に染め上げられていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体が、心が、侵食されていく…今までの自分が塗り替えらる……
秘密結社「アクドー」との戦いの中、行方不明となったサイボーグ戦士のフレイとシズク。「マジカルナイツ」のメンバー4名は、フレイとシズクの捜索を懸命に続けていた。そしてフレイの救難信号をキャッチした彼女たちは、その現場に急いで向かったのだが、そこにはなぜか「大魔導帝国アグレシオン」の幹部2人が待ち受けていた。罠にかけれたアイシアとユーリ。二人は卑劣な手段により洗脳され、心と体をとろかす調教を施されていく。愛する人への気持ちを上書きされ、その身を汚されていくマジカルナイツたち。そして彼女たちは快楽の中で、悪へと堕ちてゆく……。



ヒーロー連合洗脳陥落の罠~マジカルナイツ編~
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:840円

●関連記事

子宮に精子を注いだ者をマスターとする洗脳ウイルスでヒーロー陥落

いかに強いヒーローでも、悪の組織によって洗脳されてしまっては、後戻りはできない。博士の開発した洗脳ウイルスは、捕らわれの身となったヒーローの膣内に射精することにより、永遠を誓わせる従属プログラム。蕎麦とマヨ「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~サイボーグ娘編~」は、ヒーローたちがメス犬と化す洗脳悪堕ちCG集+ノベル。悪堕ちしたヒーローは、機械姦で快楽漬けにされたのちに、犬のように尻尾を振って自ら望んでセックスをするようになる。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 丸呑み, アヘ顔, 異種姦, 悪堕ち, 洗脳

2013年10月14日 23時55分