私…こんなことされて…どんどん気持ちよくなっちゃってる

可愛らしいキャラクターと多彩な作劇で人気のたろブン原作『欲情バズーカ』が待望のアニメ化。「欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」」には、見たい場所を映せる鏡「Linked Mirror」とロリロリ家庭教師との甘々えっち「カテキョのセンセ♀」が収録されている。

■ストーリー巧者たろプンの扇情的で劣情的な濃厚セックス
欲情バズーカ』は、万人受けするかわいらしい絵柄を武器に、「ラブコメ・純愛」「ギャグ」「アホネタ」「ファンタジー」「ケモナー」「ホラー」「くの一」「輪姦・凌辱」「感動」の要素を満遍なく詰め込んだ、著者・たろプンのストーリー造りの巧さが光る1冊。 物語に没入することができ、美麗なタッチが映えるセックス描写で抜きまくれる本書は、「読めて使える」という、うらあきばオススメの単行本だ。同書のアニメ化作品「欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」」には、見たい場所を映せる鏡で幼馴染にHなイ タズラ「Linked Mirror」とロリロリ家庭教師との甘々えっち「カテキョのセンセ♀」が収録されており、原作にはない音声や動きが加わることで、夜のオカズとしてのクオリティーはMAX。魔法の鏡というファンタジー要素を絡めた展開、ロリっ娘家庭教師というインパクトのある設定が、物語を追う楽しみをもたらしてくれるぞ。また、純愛をベ-スにした話ながらも、ギャグや凌辱も盛り込まれており、かわいらしい女の子が艶めかしい声を上げるエッチ場面も、扇情的で劣情的で実用度は抜群だ。

■他の人とかおばけとかじゃなくて、貴也でよかったぁ♪
「Linked Mirror」は、ひょんなことから、見たい場所を映す力を持つ鏡を手に入れた主人公・貴也のお話。授業中、鏡を使って同級生のスカートの中を覗き見ることに成功した貴也は、鏡に映った対象にタッチする能力が備わっていることに気づく。貴也はさっそく、鏡に指を突っ込み女の子の股間をぷにぷにしたり、くぱぁしたり、鏡に口をつけてクンニしたりとやりたい放題。そのままクラスの女子全員を絶頂へ追い込むと、鏡に鼻面をつけて、初恋の幼馴染・綾乃のアソコの匂いを確認してから、鏡にペニスを突っ込み、混乱する綾乃をよそに処女を奪ってしまう。以来、貴也は、授業中だろうが休み時間だろうが、綾乃のアソコを自分専用オナホールとして使用し続けるのだった。一方の綾乃は、アナルセックスで放尿絶頂まで追い込まれ、頻繁に我が身を襲う怪現象に思い悩み、気心の知れた貴也に相談することを決意。原因は自分の行動であることを知っている貴也は、「じゃあちょっと調べてみよっか?」と言い、そのままセックスに突入。綾乃は、ピストン周期やペニスの太さから、犯人は貴也だと気付いてしまうが……。

■すっ…好きっ…だからっ、続けてほしいって思ってるんですっ
「カテキョのセンセ♀」は、家庭教師としてやって来たツインテールの天才少女・小夏と、彼女からバカにされてばかりの青年・祥太のお話。「美人だといいな~」と期待してた家庭教師が、飛び級で進学したロリっ娘だと知って期待が外れたうえに、上から目線でボロクソにけなされて面白いわけがない。何とかあの小娘に「こんなのできない!!」と言わせることはできないかと考えた末に、「保健体育の実技の練習」と称して、えっちなDVDを鑑賞させることを思い立つ。素直にDVDを借りて自宅で見た小夏は翌日、自分から「保健体育」を教えて欲しいと言い放った。「祥太さんのほうが詳しいみたいなんで私に教えて下さい」と切り返され言い返せない祥太に、いつものように「そんなこともできないんですか?」と蔑んだ目つきで罵しる小夏。祥太は、そのまま勢いで「子夏」を抱くことに……。しかし、自分はバカだという自覚のある祥太は、いざ挿入という場面になると、本当にしてもいいのかとためらってしまう。すると、涙を浮かべた小夏の口から意外な言葉が!?

欲情バズーカ THE ANIMATION 「たっぷり濃いのイッパツで!」
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年10月25日
価格通常価格(税込):7,140円※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2013 たろプン/ヒット出版社/ピンクパイナップル

2013年10月11日 12時57分