艦隊これくしょんの艦娘たちに大艦巨乳&巨根主義が蔓延している件

巨大な軍艦に強力な大砲を搭載し、ドッカンドッカンと撃ちまくる大艦巨砲主義。今ではすっかり否定されてしまったが、「艦隊これくしょん」の艦娘たちの間では形を変えて生きていた。ふたなり鎮守府「艦娘巨◯主義!」は、ふたなり艦娘たちが巨乳と巨根を振るい、ドッピュンドッピュンと射精させまくるデジタルコミックなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんちんこわい…でも提督をもっと好きになるためならっ……
ふたなり艦娘たちの最大の武器。それは巨乳、そして巨根である。ウブな彼女たちは提督直々に補給してもらいたくてうずうずしているのだが、中にはおちんちんが怖いという艦娘もいる。そんなときには合同演習で、その恐怖心を克服するべく頑張っちゃう。ふたなりチンポでたっぷり慣らした艦娘は、おちんちん大好き娘へと変貌する。また艦娘同士の乱交によって孕んで、新規艦をたっぷり建造。さらには鹵獲した深海艦娘たちを逆レイプ。隆々とそそり立つ大きくて硬い主砲からの大量連続斉射は、艦娘たちの肉体を白濁でどろどろに染め上げ、彼女たちの胎内に新たな戦果をもたらすのだった。


艦娘巨◯主義!
・著者:ふたなり鎮守府
・価格:735円

●関連記事

課金にもメゲずに育て上げた艦これ娘たちが催眠で全員寝取られた…

最近の萌えゲーム界で最も話題を集めている作品が、軍艦たちを美少女に擬人化した「艦隊これくしょん」であることはいうまでもない。悶亭「孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~」は、手塩にかけて育て上げた最強艦隊が、催眠によって寝取られるエロマンガ。艦隊まるごと乗っ取られる屈辱に鬱勃起爆発の1本だ。

キーワード: ふたなり鎮守府, 艦隊これくしょん, 巨乳, ふたなり

2013年10月06日 23時57分