課金にもメゲずに育て上げた艦これ娘たちが催眠で全員寝取られた…

最近の萌えゲーム界で最も話題を集めている作品が、軍艦たちを美少女に擬人化した「艦隊これくしょん」であることはいうまでもない。悶亭「孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~」は、手塩にかけて育て上げた最強艦隊が、催眠によって寝取られるエロマンガ。艦隊まるごと乗っ取られる屈辱に鬱勃起爆発の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よし、今日はここまでだ!総員しっかり孕むように!!いいな!
ハードな課金にもメゲず、コツコツ鍛えあげた艦娘たちによって交際された最強艦隊。しかしそこに忍び寄る怪しい影があることに、サラリーマン提督は気づいていなかった。彼が仕事で不在の日中に、艦娘たちは次々と催眠術にかけられてしまっていたのだ。そして彼女たちを全員並べた謎の男は、彼女たちの膣内に次々と大量の精液を注ぎ込んでいく。さらに艦娘たちによる同時フェラ、貝合わせ状態での膣内射精などなど、ありとあらゆる方法で彼女たちを犯し、孕ませていく。サラリーマン提督が気づいたころには、彼女たちの心と肉体はすべて男によって根折られていた。「見ろよ、お前の艦隊は丸ごと全部俺のものだ」。10ヶ月焦らされ続けた艦娘たちは、「元」提督の視線も気にせず、だらしなく蕩け、快楽にむせびなく。長門・金剛・愛宕・赤城・鳥海・電・島風……すべての艦娘たちが性奴隷へと堕ちていくのだった。


孕ませコレクション~催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り~
・著者:悶亭
・価格:735円

●関連記事

い…っ!! イッ…って…にゃい…こんなっ…お尻の穴で感じるわけ…っ

男は強気な女性に滅法弱い生き物であるが、「この女を犯したい」という鬱屈した感情は蓄積されており、臨界点を超えたとき暴走を始める。悶亭「アスカ、アナル開発」は、強気なアスカが快楽負けする凌辱劇。媚薬堕とされたアスカは、処女膜を汚し尽くされたあと、未成熟な処女膣の性感スポット開発され、男たちのターゲットは未使用のアナルへと向かう。

キーワード: 悶亭, 艦隊これくしょん, 奴隷, ハーレム, 寝取られ, 孕ませ

2013年10月03日 23時57分