名前を書けば女の子を自由に操れる魔法の人形を悪用して強制奉仕

恋愛とは、主従関係を明確にしたうえで、相手を洗脳する営みであるべきなのだが、現代の女性は強くなってしまい、男に従う女はめっきり減ってしまった。DLメイト「操りドール」は、女の子を身も心も思いのままに支配できる操り人形にして、エッチなことをしまくるハーレムストーリー。生身の女の子たちが、マスターの言いなりになる人形と化す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日からオマエらは俺の操り人形だっ!
操司はクラスでも目立たない男子学生。そんな操司が見かけた古びた店「人形館」で操りドールという人形を手に入れる。操りドールに操りたい相手の名前を書けば、その相手を人形を操ることでどんな恥ずかしいことでも強制できるというもの。さっそく、クラスで人気の女子神崎莉奈の名前を人形に書いてみる。「じゃ、神崎さんに僕のものをくわえてネットリとフェラチオでもしてもらおうかな…」。操られた神崎は嫌がりながらも操司のイチモツを口に運ぶ。味をしめた操司は次のターゲットを探し始める。気持ちとは別に強制される体。彼女達は心で拒絶するもののなすすべもなく体が従ってしまう。そしてその写真を撮られて脅され操司の専用性処理ペットになっていく。


操りドール
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

セックスへの抵抗がなくなった男女は獣のように性を貪り続ける

女は、自分が産んだ子どもを育ててくれそうな男とエッチする。一方で、男は他人の子どもを育てるのを嫌う。となると、少子化対策として国がやるべきことは、国費で子どもたちの面倒をみるしかない。DLメイト「SEXが日常になった世界~学園の日常編~」は、教育によりセックスに抵抗がなくなった男女の淫らな日常を描いたエロCG集だ。

キーワード: DLメイト, 同級生, 制服, 学園, ハーレム, 洗脳

2013年10月05日 22時14分