セックスへの抵抗がなくなった男女は獣のように性を貪り続ける

女は、自分が産んだ子どもを育ててくれそうな男とエッチする。一方で、男は他人の子どもを育てるのを嫌う。となると、少子化対策として国がやるべきことは、国費で子どもたちの面倒をみるしかない。DLメイト「SEXが日常になった世界~学園の日常編~」は、教育によりセックスに抵抗がなくなった男女の淫らな日常を描いたエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男子トイレに肉便器女子の設置と妊娠が義務付けられた近未来
少子化対策としてセックスへの抵抗感をなくす教育を始めてかなりたった日の学園生活は、現代に住む我々からは想像できないほど、フリーセックスがまかり通った世界になっている。恥じらいをなくした少女は、いつでもどこでも、「ながらセックス」が当たり前。歩きスマホならぬ歩きセックスとも言うべき、乱れた風紀が世界を支配している。肉執行委員会による朝の種付け指導が行われているため、通学中のバスで、制服に発情した中年オヤジに立ちながら中出しされても平気。中には、通学中にいれてきたオヤジを持ち込む女生徒の姿もチラホラ。単位欲しさに特進クラス男子の取り合いをし、セックスノルマ不足の女子にはお仕置きが待ち受けている。

SEXが日常になった世界~学園の日常編~
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

メニュー改変クーポンでカラオケ店員のオマンコにマイクをぶっ挿せ!

スマホなどに配信されるクーポンは、当たり前だが割引される対象となる商品やサービスが決まっている。これを自由に変更できる権利が与えられたら……と妄想したことがある人も多いだろう。DLメイト「メニュー改変クーポン~お店のメニューを改変してHなサービス受け放題!」は、改変できる特殊なクーポンをゲットした主人公が、店員相手にエッチなことをしまくるデジタルコミックだ。

キーワード: DLメイト, 奴隷, 制服, 体操服, スクール水着, 学園

2013年07月24日 17時42分