あ~仕事やだやだやだ!でも性教育専門の家庭教師ならやりたい…

仕事は面倒くさい。仕事ばかりやっていると疲れるし心が荒んでくる。でも巨乳JKと二人きり、エッチだけしていればいいなんて仕事があったとしらた……。パープルドリーム「純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師」は、そんな夢のような仕事について描いたCG集。誰かお金くれるか、こんな仕事紹介してくれないかな……。

■先生…も、もう…これ以上された…わ、私っ、もうダメぇっ……!
現代社会を生きる女性にとって、社会に出る前に正しい性知識を身につけておくことはとても重要だ。そこで近年注目され始めたのが、性教育を専門に担当する家庭教師の仕事。今回担当する生徒は、たわわな巨乳の持ち主でありながら性知識が乏しいJKの戸倉愛美ちゃん。こんなけしからん肉体をしていながら、性知識を持たずに社会に出たら、悪い男に引っかかって食い物にされてしまうのは必定だ。そんな彼女を悪の手から守るため、オナニーやフェラ、セックスはもちろん、野外露出やアナル、ソフトSMまで、ありとあらゆるエッチな行為をみっちり教え込んであげるのだった。


純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師
・著者:パープルドリーム
・価格:735円

●関連記事

エロかわいい家庭教師と勉強そっちのけでエッチしまくる3DCGアニメ

家庭教師と自分の部屋で二人っきり。その先生がすんごい美人だったら…というのは健全なる男子だったら誰もが憧れるシチュエーション。リボンフリル「カテキョッ !」は、ショートカットがかわいい美人家庭教師と二人っきりでエッチしまくっちゃう3DCGアニメ。滑らか動画で憧れのセンセーとの甘トロエッチを堪能しよう!

2013年10月03日 23時50分