エロかわいい家庭教師と勉強そっちのけでエッチしまくる3DCGアニメ

家庭教師と自分の部屋で二人っきり。その先生がすんごい美人だったら…というのは健全なる男子だったら誰もが憧れるシチュエーション。リボンフリル「カテキョッ !」は、ショートカットがかわいい美人家庭教師と二人っきりでエッチしまくっちゃう3DCGアニメ。滑らか動画で憧れのセンセーとの甘トロエッチを堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勉強ができないのはどう考えても先生が悪い!だからヤラせて!!
今日は家庭教師の先生が家にやってくる日。本当は勉強しなくちゃいけないんだけど、先生があまりにかわいいので、頭の中はずっと先生のことでいっぱい。家庭教師といえば自分の部屋で先生と二人っきりになるわけだから、ヤリたい盛りの男子としては勉強が手につくはずがない。このままでは勉強ができないので、その原因である先生に責任をとってもらうしかない。下着姿をたっぷり堪能した後、お口でヌイてもらったが、その程度で収まるはずもない。こうなったらもう、出し尽くすまでヤルっきゃないのだ!



カテキョッ !
・著者:リボンフリル
・価格:1680円

●関連記事

家庭教師先のクソガキに犯され寝取られた金田一少年の彼女・美雪

「金田一少年の事件簿」のはじめは少年天才探偵だが、彼にも解決できない事件があった。それは幼なじみ彼女である美雪の寝取られ事件……。N-Graphic「カテキョの事件簿」は、美雪が家庭教師先の少年に襲われて弱みを握られ、性の泥沼にハマっていく濃厚な寝取られストーリーだ。

キーワード: リボンフリル, 断面図, 女教師, フェラチオ, ショートカット, スレンダー

2013年09月24日 23時57分