ミラクルベルティエを突っ込みドヤ顔でダブルピースするキュアメロディ

体重増をきっかけに進撃の巨尻となった日暮りんが、スリムになって帰って来たぞ! 日暮企画アラキュア♪○ロディ2○歳の今」は、「スイートプリキュア」キュアメロディのコスエロ写真集。ミラクルベルティエをアソコにブチ込みダブルピースをするメロディがとことんエロい。

キュアメロディとして活躍していた頃は14歳だった北条響は成人を迎え、ピンクのツインテールが似合わない女の盛りを迎えていた。この年頃の女子は、常に異性を求めて欲情しているものだ。事実、北条響も女性向けエロ同人誌を読み耽ってはオナニーをする毎日を送っていた。彼女のお気に入りは、コスプレオナニー。大人のおもちゃなど使わなくても彼女には「ミラクルベルティエ」がある。指揮棒のように振って「フィナーレ!」のかけ声でアソコにブチ込みアクメを迎えた響は、誰に向かうでもなくダブルピースで勝ち誇るのを常としていた。

アラキュア♪○ロディ2○歳の今
日暮企画
【コスプレ】スイートプリキュア 北条響(ほうじょうひびき)キュアメロディ 衣装 LL

キーワード: , プリキュア

2013年10月01日 23時54分