日暮りんの100cm級巨尻と揺れる巨腹に君はイキ抜くことができるか!?

女の人は体重管理をしっかりしないと、体型があっという間に変わってしまう。大勢の目にさらされるコスプレイヤーは、体重の増減に神経質な人が多いが、人気コスプレイヤー・日暮りんは、体重増をきっかけに「進撃の巨尻」(日暮企画)という作品を作り上げてしまった。タイトルどおり、日暮りんの巨尻に踏みつけられたいという人向けの内容で、お尻のほかにも、ストッキング、足裏、お腹フェチの人も楽しめる動画と画像が満載となっている。

本作は、コミケ頒布用に制作されたものだからソフトな内容となっているが、じっくり動画と写真を眺めると、特定のフェチ向けに作られたマニアック作品であることがわかる。きっかけは、日暮りんに肉が付いてしまったことにあるので、ボリューム満点の下半身をたっぷり楽しめるぞ。真ん丸のお尻を包みこむストッキングは、いまにもハチ切れんばかり。迫り来る肉々しい下半身に踏みつけらる妄想にかられること間違いなしだ。収録されている動画は、巨尻バランスボール、バニーちゃんのボトルオナニー、エロナースのローションネバネバお尻&足裏プレイの3本となっている。

進撃の巨尻 動画&画像
日暮企画

キーワード: , お尻

2013年09月26日 23時56分