顔黒の家出少女たちとのキャンプ生活で精も魂も尽き果てた

ネットで知り合った女の子は、家を飛び出して放浪生活を続けている顔黒ビッチ。家に住まわすのは後々面倒なので、夏休みを取ってキャンプに連れ出す。自然との相性が悪いのか文句だらけのカノジョたちに愛想を尽かすところだったが、夜になると元気になるから許したよ、もちろん。

極太のディルドを購入したものの、パートナーが痛がって挿入できなかったという報告は多い。パートナーをいたわるためにも、エラストマー素材を採用した柔らかな質感の「白い巨根」を使うといい。ニオイやオイリー感も大きく軽減されており、万人受けするディルドとして好評を博している。細身でスマートな助教授Mカリ太自慢の教授Lソフトバイブ編の3タイプとも中には自在に曲げられる芯が通っており、好きな角度に調整が可能。思いっきり反り返らせて、Gスポットをゴリゴリ刺激することができる。亀頭や竿、玉袋にかけてまで、その感触は適度にソフティ。グニャッとした“ふにゃちん仕様”は、女性にやさしい設計であることは間違いない。

白い巨根(細身でスマートな助教授M)白い巨根(カリ太自慢の教授L)白い巨根(ソフトバイブ編)

2013年10月01日 13時53分