おきゅ…おきゅ…おきゅ気持ちいい♪な体育倉庫で騎乗位娘

学園の性のワンダーランド、体育倉庫で彼氏とハメちゃう女の子。エッチのよさが分かり始め急速に開発が進む体で男の上に跨って強烈腰振り。「おきゅ…おきゅ…おきゅ気持ちいい♪」なんて言うもんだから、男に下から小刻みに突き上げられて子宮口で感じる女の子にされちゃう。

理想の3D美少女との夢のような時間を持てるのが「USBオナホールと3Dカスタム少女」。USBオナホールに連動する3D美少女たちからのサービスを味わえちゃうのである。動きをコントロールするだけでなく、オナホール内のクッションを調節することで、きつめ処女マンコにすることもすべてをつつみこんでくれるような大きめマンコにすることもできちゃうらしい。



キーワード: 騎乗位

2013年10月26日 18時31分