キノコを取ると巨乳化する娘のマリオ動画がなんだか切ない

小学校高学年にもなれば女の子にとっておっぱいの大きさは人生の一大事である。思春期が過ぎ、結婚適齢期を超え、経産婦になっても、中年と言われようが悩み続ける。更年期になってやっと解放されるのだ。キノコを取ると巨乳化する女の子の一喜一憂する姿がなんだか切ない。

おっぱいに悩む女の子が声を大にしていいたいであろうことが「おっぱい小さくて何が悪いのさ!」。なぜか女の子が全員貧乳という町で育った主人公が、巨乳への憧れを漢方薬を調合することで叶えちゃうというゲーム。巨乳薬を作ってロリ体型に悩む町の女の子を救っちゃおう。当然、おっぱい好きのためのシチュエーションが満載だぞ。貧乳好きなら貧乳のままで楽しめちゃうというシステムが実にステキだと思う。


キーワード: 巨乳

2013年10月14日 18時54分