恋人のように激しく突いてヤミのアソコをエッチ汁でいっぱいにして♪

To LOVEる-とらぶる-」の結城美柑はお兄ちゃんのことが大好き。しかし、大好きなお兄ちゃんにヤミという彼女ができてしまった。そのことを知った妹が取った行動とは? HZKletter「ヤミToL○VEると美柑が嫉妬する」は、リトと付き合い始めたヤミが三角関係に悩みつつも、リトとの初Hを果たすエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■も、もう我慢できません…こんなに激しくされて…♪
主人公・リトの妹の美柑と、暗殺者のヤミはとても仲良しだったのだが、リトとヤミが付き合うことになって関係がおかしくなろうとしていた。ヤミは、美柑がリトのことが大好きなのが痛いほどわかるため、2人が付き合い出したことを言うべきか言わないべきか、思い悩んでいた。結論が出ないままリトの家に泊まることになったヤミ。勘のよい美柑は空気を読み、何かおかしいと感じたが、そこに触れずに自分の部屋に戻る。そしてヤミは前から思っていた行動に出る。リビングで寝たリトに覆いかぶさり初エッチを実行したのだった。あまりの気持ちよさにエッチに集中する2人は、美柑が壁の向こうにいることには気付かなかった。



ヤミToL○VEると美柑が嫉妬する
・著者:HZKletter
・価格:105円

●関連記事

カメラの向こうで激しく凌辱される美柑とヤミの姿に猛烈鬱ボッキ

To LOVEる」に登場する、主人公・リトの妹の美柑と、暗殺者のヤミはとても仲良しなので凌辱されるときも一緒なのだった……。ノラ猫工房の「おそろい」は、監禁されてしまった美柑とヤミが、スケベオヤジたちの激しいチンポ責めで肉奴隷へ堕とされるCG+ノベル。描き込みが緻密で内容はハード。凌辱スキーだけでなく寝取られスキーにもオススメな一作だ。

キーワード: HZKletter, ToLOVEる,

2013年10月16日 19時06分