カメラの向こうで激しく凌辱される美柑とヤミの姿に猛烈鬱ボッキ

To LOVEる」に登場する、主人公・リトの妹の美柑と、暗殺者のヤミはとても仲良しなので凌辱されるときも一緒なのだった……。ノラ猫工房の「おそろい」は、監禁されてしまった美柑とヤミが、スケベオヤジたちの激しいチンポ責めで肉奴隷へ堕とされるCG+ノベル。描き込みが緻密で内容はハード。凌辱スキーだけでなく寝取られスキーにもオススメな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤミと美柑の行方が分からなくなってから数ヶ月。心配するリトたちのもとに突然送られてきた差出人不明の映像ディスク。再生してみるとそこには、全裸にされて股を開かされ、まだ発達していない膣穴に無理矢理太い肉棒をねじ込まれている美柑の姿が映し出されていた……。もうすでに何度も犯された後なのだろう、美柑の膣穴からは愛液で濡れそぼち、その頬もピンク色に上気しており沸き上がる快感を必死で抑えつけているようだった。

ディスクの映像はその後も延々と続いた。映像の中で美柑は複数のスケベオヤジを相手にさせられ、口や膣穴に肉棒を次々とねじ込まれていく。映像が進むにつれ、美柑もオヤジたちの肉棒で感じだし、自ら喜んでチンポを咥え込んでいく。その数週間後に送られて来たディスクには、二人同時に犯される美柑とヤミの姿が映っていた。度重なる凌辱調教で、すっかり肉欲の虜になった二人は、男たちのチンポを嬉々として受け入れる。奪い合うようにチンポをなめしゃぶる二人に、かつての純情だったころの面影は残されていなかった……。


おそろい
・ノラ猫工房
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス) [コミック]

●関連記事

To LOVEるのヒロインたちがキモブタに寝取られアヘ顔でブヒブヒ

最近では「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」で乳首を出しまくり、ますます絶好調の「To LOVEる」シリーズ。Bitch牧場の「TO LOVEひっ ぷらす!」は、その「To LOVEる」のヒロインたちがキモブタ野郎に調教されて堕ちていくエロマンガだ。前作「TO LOVEひっ~とらぶひっ~」でララ、春菜、美柑、ヤミの4人が肉便器化。さらに本作では6人のヒロインたちが牝豚と化す!

キーワード: ノラ猫工房, ToLOVEる, 奴隷, 制服, ボテ腹, レイプ

2011年09月23日 23時53分