BBAのくせして退魔師とかしてるママなんてド淫乱に決まってるよなw

退魔師というと、美少女がやっていて、触手とかに陵辱されるお仕事というイメージが強い。そんな仕事を熟女になってまでやっているとなったら、これはもう陵辱願望があるに違いない。Russian Blue「『熟母退魔師・雪乃』 邪神に捧げられた母の肛門」は、子供もいる熟女退魔師が妖魔によって堕とされるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとおぉっ!もっと雪乃のクソ穴突いてええええっ!!
西条雪乃は45歳の脂の乗りきった熟女で、達也という18歳の息子と一緒に暮らしていた。彼女は妖魔を狩ることを目的とする組織「朱雀」の中でも、ナンバーワンの実力を持つ退魔師だった。かつて雪乃たちは、女たちを雌巫女にして妖魔の王・豚神を復活させようとしていた妖魔たちを退治した。しかし妖魔たちはこれで根絶したわけではなかった。

かつて雪乃が倒した妖魔は、しょせん小物に過ぎず、さらなる力を持つ妖魔が豚神復活を目論んでいたのだ。そして妖魔たちは、雪乃を雌巫女にすべく、恐るべき計画を発動させる。それに気づいた息子の達也は、母を妖魔の手から守るべく奮闘するが……。妖魔の力は最強の熟母退魔師に迫り、その菊門に邪悪なる肉棒が挿入される。かつて外道退魔師によって尻穴を奪われた経験のある雪乃は、終わりなき肛虐によって理性を蕩かされ、肉欲の泥沼に引きずり込まれてゆく……。


『熟母退魔師・雪乃』 邪神に捧げられた母の肛門
・著者:Russian Blue
・価格:945円

●関連記事

姉を犯され母の肛門を嬲られる…正義のヒーローを襲う寝取られの嵐

地球を守る正義のヒーローは悪の組織にとっては不倶戴天の敵だ。そんなヒーローを倒すため、悪の組織はどんな卑怯な手でも使ってくる。本人ではなくその家族にまでその魔手は及ぶ。Russian Blue「姉弟拳・カイザーアームズ」は、正義のヒーローの姉と、その母が陵辱に晒される姿を描いた一作。

キーワード: Russian Blue, 母親, 熟女, 寝取られ, 洗脳, アナル

2013年10月28日 23時55分