姉を犯され母の肛門を嬲られる…正義のヒーローを襲う寝取られの嵐

地球を守る正義のヒーローは悪の組織にとっては不倶戴天の敵だ。そんなヒーローを倒すため、悪の組織はどんな卑怯な手でも使ってくる。本人ではなくその家族にまでその魔手は及ぶ。Russian Blue「姉弟拳・カイザーアームズ」は、正義のヒーローの姉と、その母が陵辱に晒される姿を描いた一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バケモノのオチンポで犯されて…おかしくなるうぅぅぅぅっ!
カイザーアームズは、姉のカイザーローズ、弟のカイザーマイトの2人からなる正義のヒーローだ。世界制覇を企むゾルド帝国に対し、勇敢に戦い続けてきたカイザーアームズ。しかし悪の組織は、戦闘では分が悪いと見て、新たな手を打ってきた。それは性の快楽で、カイザーローズ、そして二人の母を堕とすというものだった……。

標的にされたカイザーローズ・槙原茜には、敵の実力者バラゴン将軍の魔の手が伸びる。空手の有段者であり変身していなくても強い茜ではあるが、バラゴンの「復讐の鎖」で締め上げられ、抵抗する力を失ってしまう。そしてついに処女を奪われ、快楽の味を教え込まれてしまう。一方、二人の母である絵美子には、ゾルド帝国のマッドサイエンティストが魔手を伸ばしていた。尻穴を嬲られた熟女の肉体は、執拗な愛撫によって淫らに開発されていく。最愛の家族を寝取られたカイザーマイトは逆襲することができるのか!?


姉弟拳・カイザーアームズ
・著者:Russian Blue
・価格:945円

●関連記事

正義のヒーローが相棒の女戦士たちを触手アナル調教で寝取られる

犯罪組織と日夜戦い続ける正義のヒーローの周囲に、悪の淫猥なる魔の手が忍び寄る!Russian Blue「異空特捜エクスセイバー 『戦慄! 狂わされた正義の使者。二人の戦姫を襲う恐るべき洗脳の罠!』」は、オリジナル特撮系ヒーローをサポートする女戦士たちが、敵の罠にハマり淫らに調教される姿を描いたCG+ノベル。肉感あふれる濃厚な作画で正義のヒロインたちの調教、悪堕ち、寝取られなどのエロ姿が堪能できる一作だ。

キーワード: Russian Blue, 母親, 変身ヒロイン, 寝取られ, 奴隷, 近親相姦

2013年02月18日 23時57分