お高くとまった美人キャスターがプライドを踏みにじられ鬼畜AV堕ち

ニュース番組などの花形である女性キャスターは、才色兼備というイメージが浸透している。こんな職業を目指すような女は、総じて高慢ちきなヤツが多い。納屋「美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影」は、そんな人気美人キャスターを鬼畜AVに出演させ、ズタボロに堕としていく鬼畜エロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■い、いい加減にして!そんな恥ずかしいことできません…っ!
美人ニュースキャスターとして人気を集める巻田美枝子は、誰もが振り返る美貌、機転のきいた語り口、そしてバツグンのプロポーションで人気を集めていた。しかし美しいだけに彼女を狙う者は多い。男たちの悪だくみによって弱みを握られた美枝子は、卑劣な手段を使ってムリヤリ鬼畜AVに出演させられてしまう……。レイプ写真を撮影され、AVまで撮られて反抗するすべを失った美枝子は、それからというもの性奴隷として扱われるようになり、ありとあらゆる恥辱にまみれていくことになる。


美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影
・著者:納屋
・価格:735円

●関連記事

私は家具になりたい…行くところまで行き着いちゃったマゾ女たち

虐げられることに快感を見いだすマゾ女たちは、さらなる苦痛を求めてどんどんエスカレートしていく。奴隷扱いされ、獣のように蔑まれ、最終的にはただの「モノ」となる道を選ぶ。納屋「ラバーボンデージSM・ザ・女体家具」には、マゾヒズムをこじらせて行き着くところまで行ってしまった女たちの姿が描かれる。

キーワード: 納屋, 奴隷, SM, 調教, 浣腸, スカトロ

2013年10月12日 23時55分